Diary

2004年3月24日(水)

水曜だ。日記かかねば(違) ちょっと最近ヒマです。 ちょっとだけ。 今週末帰ろうと思ったんだけどやっぱむりかも。 かもってところが怪しい。 早く帰れたら帰り道に新幹線のとまる駅があるので、 おりゃぁ、と乗ってやってもいいのですが。 こっち21時とかなのね。最終。 そりゃそーか。 むりかな。 むりやろな(笑)

2004年3月22日(月)

奇数ってゆーか月・水・金に書いてるのか。 ナルホド。 今日は横浜線人身事故をリアルタイムでくらった。 がふっ。。。 しかも他の線と接続のナイ駅で止まったので、 何もすることができず1時間半ぼーっと。 しかも寝坊して座れてなかったし。。。 くー。 やる気なくすわー。。。

2004年3月19日(金)

何気なく朝日新聞の兵庫のところを見ていたら。 舞子高校に環境防災科とやらができたのですね。 昨年度かな? ふーん。 別に専門とかじゃなくても、 なんか特色あることを学ぶってことはいいことだわよね。 なーんて思ったりした。。。

2004年3月17日(水)

ちょいとあったかくなってきましたね。 またさむくならんことを祈る。 もう春ですね。 地元ではいかなごの季節でしょうか? いかなごを炊くにおいがそこらじゅうの家からすると、 寒くても春だなぁ、って思うんだけど。 そんなんもなく寂しいです。

2004年3月15日(月)

そうか、去年の今ごろは沖縄とか行ってたのね、私。 こんな感じだとは思ってもみなかったかな。。。 いろんなイミで(謎) 歯医者で歯石をひたすらがりがりやられて泣きそうだった。 ってゆーか歯並び悪いのもあるよな。。。 矯正しようかな。。。

2004年3月12日(金)

最近は偶数日に。 ってゆーかマジはやいんすけど。 もうすぐ新人さんじゃなくなるんですけど。 まぁ配属の7月までは大丈夫だろうけど。 それもすぐなんだろうなぁ・・・。 1日が早い。 曜日感覚がおかしい。 そろそろ山は越えた気がするが。 まだ下り坂が見えてこない。 平坦かまだぽこぽこでこぼこがあったりで。 標高が高いままって感じ。 くだりたーい。。。

2004年3月10日(水)

先週のHEY!×3にドリが出てたのですね。 知らなかったわん。 せっかくビデオあるのにいみなーし。 SMAP×SMAPに出るのか。 わすれんように録画しとかな。 ってーかその頃には早く帰れてたらなぁ?。 結局「やさしいキスをして」をテレビで歌ってるのん聞いてないよ?ぅ。

2004年3月9日(火)

やっぱり奇数日。 って一昨日忘れてたけど。 生きてます。 が、自分で自分に毒まわしてます(爆) いや、大丈夫です。 全然。 ちょっと眠いくらい。 感覚がマヒしてきました。 スバラシイ。 のか?(笑)

2004年3月5日(金)

奇数日に書いてみる(たまたま)。 今日の朝日はきれいでした。 もうちょっと早く気付いてたら、 海からどーんと上がってくるのが見れたでしょうに。 くそー。 。。。

2004年3月3日(水)

肌荒れがひどい。 にきびはできるわ、かさかさやわ。 ヘンな生活の為かね。 今まであんまり思ったことなかったのに。 やっぱ歳かね(ぉぃ) つーか今まで気にしてなかっただけなんかもしれんけど。 まぁあったかくなったと思ったのにまた寒くなったのもあるんかなぁ。 月曜?吹雪いてたし。 はやくあったかくなれー。

2004年3月1日(月)

あ、また昨日も黄色くなってる。 どうにかせねば。。。(しろよ。。。) 昨日気付いたんだけど、 「こそばす」って標準語じゃないのね。 「こそばゆい」ってゆーからイミはわかるけど。 なーんて言われた。 「くすぐる」が標準語だとか。 でも「こそばゆい」って言わないなぁ。 「こそばい」だよな。 「ほかす」とかは有名だけど。 いろいろあんねんなぁ、と思ったり。 なははは。