Diary

2006年10月30日(月)

おとなりに新人さんが来ました。(新人教育やりすぎ) 男ですが、苗字が同じです。 嫌がらせか!!! 謎

2006年10月29日(日)

えーっと、昨日木更津キャッツの6話?+日本シリーズ(映画)見て、 今日、ワールドシリーズ観てきました。 (やりすぎだな、私) だって見たかったってゆーかさ、 見なかったらうかうかネットうろうろでけへんやん? これでこころおきなくうろうろできる。 いや、よかったよ。マジで。 終始ネタに走ったTRICK2劇場版よりよかったんじゃない?(比べんな) いや、でもだーっと全部見て思ったけど、 日本シリーズ見ても思ったけど、 バンビ(櫻井)とアニ(塚本)がね、だんだんマトモな役者になってくる。 どう見てもテレビ版のこの二人はヤバイ。 そのヤバさがいいんだろうけど(笑) バンビは普通にしゃべってるし、 アニはなんか勢いだけがだーって感じだし。(ナニそれ?) というか何より顔が違いすぎです! でもまぁ、テレビシリーズは置いといて、(いいのか?) 木更津のアニも、ほんと名脇役です。 人のココロに届き、残る言葉。 そんなセリフが言える塚本高史はホントいい役者だと思います!!! これからもついていきます!!!

2006年10月27日(金)

塚本君Birthdayらしい。 おめでとう。24歳。 つか私ももうすぐだなぁ?。 あと免許更新は忘れないよう。 ついにペーパーゴールドだ。 忘れてたら教えて(笑) 新庄はすごいですね。 3年前、北海道で球場を満員にすると言った。 ほんとにそのとおりになって、さらに日本一にまでなったんだから。 私?私はやっぱし週末風邪(何それ?)

2006年10月24日(火)

あぁ!昨日っつーか今朝っつーか、 木更津キャッツアイが録画できてなかった! あたしのあほあほあほあほあほ!!! オジーがいなくなって!?なところだったのに! 涙

2006年10月23日(月)

鉄板少女アカネ!!ですが。 遠目に冷静に見たらどうなんでっしゃろ。 でもまだ2話だからな。 なんとも言えんが。 おもしろいドラマってなんだろう? ある程度メッセージ性のあるものが好きだな。 あ、TRICKのメッセージってなんだ? ストーリーのメッセージ性、もしくはキャラの魅せ方かなぁ。 だいたいそのどっちかなんだけど、 結婚できない男はその両方にいっちゃったのか。 しかもキャラは主演2人共と言えるだろう。 同じスタッフで作られたというアットホームダッドも メッセージの根底が結婚できない男と同じようなものを感じて、 おもしろかったが、キャラはさほど目立たない。 やっぱ演出なんかね?? なんかね、1本の線?柱?筋?が立ってない状態で、 2人遊んでたって微妙なんだよね? 掘北真希の力不足と塚本高史の立ち位置の微妙さで、 微妙なドラマになってると思う? いやでも全員かな? もうちょっと丁寧に描いて欲しいなぁ。 キャラもストーリーも。

2006年10月22日(日)

タイガー&ドラゴン最後まで見ました。 あぁーもっかいみてー。 だってちょっと難しいよね・・・? シロウトには。 銀次郎(塚本高史)が最終回に行くにつれて特に最終回がいい感じでした。 いいねぇ。なんかこーゆー名脇役。 2話くらいでまくら(?)(あらすじっつーか前回のあらすじっつーか)を 一人でしゃべってたんだけど、結構うまかった。 結局2回くらいしか高座に上がらなかった岡田准一よりか うまかったんじゃ? なーんて、キャラが違うので難しいかと思いますが・・・。 しっかし長瀬にバカキャラやらせたら日本一だ。んだ。

2006年10月21日(土)

最近アカネ!と木更津キャッツの番宣でTBSにでまくってる塚本高史。 しゃべりも出来るんだなぁ?。 しみじみ。 俳優さんが普通の番組に出ると独特の雰囲気を発してたりしますが。 やっぱり普通のにーちゃんじゃないかっ。 緊張とかしないんすかね?うらやましい。 ちきしょ?がんばりますっ。(?)

2006年10月20日(金)

ども、病弱Yunです。 週末になると風邪ひいてます。ちきしょ。 気が緩んでるんですよ。ゆるゆる。 仕事がアホみたいに忙しいときは風邪なんかひかないのにね。 不思議★ いや、でも大して暇でもないねんけどね。 そうか、やる気がないだけか。っ(爆)

2006年10月19日(木)

9,000円ほど散財。泣。 いや、まぁ、いいねんけど。 あ、でも(?)雑誌は阿部寛表紙のacteurを購入。 結婚できない男についても語ってた。 見てる側もそうだし、演じているご本人も、 結構思い入れのある役に育ったんじゃないかな?。 (という勝手な想像) アジアンタムブルーの松下奈緒についても少し。 歳の差より身長差の方が気になるらしい。 じゃあ私でも大丈夫?(コラ) ・・・174!?でかっ。 学年的に2つ下? 大人っぽいっすね?。 川西のような田舎(失礼)あんな背の高い美人がいたら、びびるよな? でもあれだね、阿部ちゃんはまぁいいとして、 逆に、松下奈緒自身が、大変だよね? 相手役が・・・ 長澤まさみも同級生たちと集まってる?みたいなシーンのときに、 でかいなーとか思ったりしたけど、 あれ、168?同じくらい? あぁ外からみたら私もこんな感じなのか?とか、 榮倉奈々@ダンドリもでけーなーとか思ったなぁ。 最近背の高い女優さん多いけど、 普通の恋愛ものとかなら、男優さんが背が高かったら見られるけど、 学園ものとかで頭が飛び出てるのは、かわいそうなので、 やめてあげてください!!! まわりもでかい女優集めろ!!(笑) って思います。。。

2006年10月18日(水)

塚本公式ページの写真館にドラマ撮影の写真が載ってるんだけど、 あのメガネ。男前さをマイナスにまでもっていく威力がすごい(笑) もっと男前なメガネにしたら男前度120%とかになりそうなのに・・・。 木更津キャッツアイ深夜再放送4話まで進んだ。 はて。どうなんだろう。 塚本君の若造っぽい演技に注目して見てるからか? なんかもひとつだぜっ。若造っ。 リアルタイムで見ててもぜってーアニにははまんないだろうな。 やっぱりうっちーだな。 レンタルで見てるタイガー&ドラゴンはおもろい。 落語全然知らないんだけど。 つーわけで、最近レンタル屋ばっか行ってうちにこもってます・・・。 でもあれだな、私の中で、TRICKと結婚できない男を超えるドラマはまだ出ないね・・・。 (やっぱ阿部寛ってか?  あでもアットホームダッドより結婚?のが断然おもろかった!!!)

2006年10月16日(月)

あぁ、今期は毎週日曜を糧に生きていこう。 サザエさん症候群(だっけ?)になりそう。 ソースマジかぶりしてました。 ヤンキーの次は3枚目キャラが定着しそうな予感・・・・・・・。 来週は海?川?池?に飛び込むらしい。 自分でやったとか。まるで阿部寛だな。

2006年10月15日(日)

どうも、情報試験さぼっちゃっいました。 昨日とおとといは風邪でちょっとヤバめだったんで、 それを言い訳にしようと思ったら、今日わりと元気だし。 あれ?みたいな。 まぁいいか。。。 長澤まさみってかわいいっすよね。 あのなんかとろーんとしたしゃべり方が好きです。 若き日(!)の松嶋奈々子に似てると思うのは私だけ? そうか。 今晩はメガネっ子塚本君だ?。 2番手だから結構出番あるかな?? あることを期待しよう?。 なんか陣内さんと女装してたのをちらっとみたり。。。 楽しんでますね!? The3名様のDVDを買ってこようかな?。 なんかもう、ミッキーの服装だけでご飯何杯も食べれる、って感じっす。 (意味不明) ミッキーの服が着こなせるのは、塚本高史か、 堂本剛か・・・(堂本兄弟参照) 来週だった。 http://www.tbs.co.jp/teppangirl/gallery/gallery_02_07.html つかこれだけじゃなくて、服装ヤバそうですね。 ピンクのパーカーとか着てたし。 まぁミッキーを超えはしないだろうけど(笑) 英治(@結婚できない男)は普通のにーちゃんやったのになぁ。 それまでの作品あんましらんし。(ドラマなんて見なかったし) なんか変キャラの匂いを嗅ぎわけたんだろうか。私。。。

2006年10月12日(木)

amazonマーケットプレイスで塚本高史グッズ(?)をいろいろ購入。 送料かかってっからあんま金額かわんねーのかもしんないけど・・・。 まぁ売ってないのもあったし・・・。 阿部寛とは違って、過去作追うと年下なんだよなー。笑 当たり前か。 木更津キャッツアイがちょっとずつおもしろくなってきた。 彼らは同級生の設定なのか? ちょっと年齢幅広くね? アニは一番年下か?アニなのに。(そういう意味じゃね?)

2006年10月9日(月)

THE3名様1巻(?)購入。 名前が3人目になっとるが、一番よくしゃべるし、一番おもろいぞ、塚本高史。 服装だけでも楽しませてくれる。 笑 あと3巻も買うかなぁ。 あぁ1万円。 こないだDVDレンタルした「恋文日和」って映画で、 ギター弾いて歌ってた。 ギターうまい。歌もまぁまぁ。 CDもかっちゃおっかな?。 なーんて。 すごいぞ、私。

2006年10月7日(土)

よーしごとしてんなー笑 来週忘れないように見てみよう。 夢ヶ丘レジデンス

2006年10月6日(金)

木更津キャッツアイ深夜再放送録画中。 1話見たけどおもしろさはわからず。 笑。 THE3名様を買ってみようかと思ったり。 おもろいんかな。おもろいか? 鉄板少女アカネ!!見ようかな。 堀北真希といえば、トリック劇場版2でキラキラ・・・(謎) えぇ、全部塚本高史ですとも。 うぁ、今現場レポートの写真みたら、別人のようなっ。。。 誰やねん!!!

2006年10月4日(水)

勝手に4連休。 完全寝込んでたかと思いきや、 アットホーム・ダッドのビデオ借りたり、 ふらっと涙そうそうを見に行ったりしました。 (月曜笑) アットホーム・ダッドは信介を7割くらいに抑えた、ちょいヘンなやつ。 結婚できない男では完璧に掃除してた阿部ちゃんは、 キッチンをむちゃくちゃに散らかしたりしてました。 (↑料理しようとした結果) ただちょっとガンコオヤジっぽいところは似てますね。 本人もガンコオヤジですか?w 涙そうそうは微妙でした。ストーリが。 塚本君がキャスト3番目くらいでしたが、あーんまり出番がなかったような・・・ そうそう、この塚本君と、救命病棟24時ではまった小栗旬も同い年で、 そうだ、彼らは、ロボコンなんだ!プラス電車男か!!! ヒロイン長澤まさみ(涙そうそうと同様)やん。 当時は何も思わなかったけど、後で、あぁ、この人だったんだーとかってよくあるよなぁ。 あんまり人の名前覚えてないからな・・・。

2006年10月3日(火)

生きてますよ?生きてます。かろうじて。 なんかいっぱいコメント入ってる。 HTMLエンコードしてるからちょっとばかっぽい。 消し消し。 金曜は死にかけてました。 あれ、今日火曜じゃん。 うーん。4連休しちゃった。復活できるかな。 でもまだ体ダルイ。ヤバイ。