Diary

2019年7月24日(水)

ヘルシオを買ってみる。 難しい。勝間さんくらいじゃないと使いこなせないのではないかw とりあえずから揚げ作ったけど激うまだった。 火を使わないから夏にいいねー なんて思ってたけど、開けた瞬間のもわっとがすごい。 部屋が暑くなる・・・ あと基本イラチなので時間かかるのがいらっとしそうだけどがんばる。

2019年7月16日(火)

昨日ワンダーランド2019に行った! 4年があっという間だ。 でも、4年後って永遠に来ることはないんだな、なんてことを思った。 大人。。。 12年前のワンダーランド。国立競技場。嫌でも思い出す、悲しい出来事。 そしてそうだ、私が前の職場を辞めたのも、その頃だ。 いろんな出来事が、そのとき聞いていた曲とリンクする。 記憶力は衰えても、しっかりリンクされてしまったものは、もう、離れない。 そんな出来事が幾重にも重なって、私はできているなぁ、と思ったりした。

2019年7月13日(土)

ディズニーシーとムーミンバレーパークに連続で行ったりしている。 ムーミンが意外と楽しかった。 平日でも結構人が居た。でもほどよかったのでよかった。 行ってみて。 アウトドアのアトラクションもあるし、室内もあるし。 湖をぼぉっと見てるのも楽しい。 いろんなもののクオリティが高くて、あぁこれくらいやらないと人集まらないんだろうな、なんて思ったり。 でも自然をオシャレに楽しむブームが来てるのはいいね。好き。 回る時間がなかったのでまた行こう。

2019年7月5日(金)

いろいろ読んだけど、今読んでる岡本太郎の「自分の中に毒を持て」っていう本がめっちゃ面白い。ずっと言ってるけど太陽の塔行きたい。

2019年7月2日(火)

凪待ちの白石監督つながりで、プライムビデオで凶悪があったので見た。 綾野剛の日本で一番悪い奴らは見たことあったんだけどね。 うーん、登場人物、みんなやばいな?w 去年は蒼井優ちゃんが出たんだよね?それ見てないな? 日アカで「映画界って良くないですか?」って言ってた記憶があるんだが。 見たいな見たいな。(彼女がその名を知らない鳥たち) そういえばしばらく前に駅前のTSUTAYAがつぶれたんだが、プライムじゃないやつもやっぱもうネットで見るしかないのかな。