Diary

2004年6月7日(月)

あたしも相方占いやってみました。 ● 相方は今田耕司。アナタのどんな些細なボケでも見逃さない相方と組めば売れっ子芸人なれること間違いないでしょう。そんなあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。 ● Yunさんの弱点は、首筋です! 確かにあたってる気がするね。 ズバズバ言い過ぎなのは気をつけなきゃ。 しっかしやばいよね。 共倒れしそうだ。 自分のキャパとか精神力とか体力とか過信してたかな。 意外に体の奥底できてるのかも。 自分って自分が思ってるより弱いのかも。 なーんて弱気なこと言ってみたり♪♪♪