Diary

2004年11月1日(月)

メモメモ。 http://a-tak.com/blog/archives/cat_vb6.php 「例外処理はどれがベストなのか?」ってトコが気になります。 Java使い的にはどうしてもやりたくないんだけど、 Subは使わずFunctionにして、戻り値をエラー処理とするのですか。 値返すのはByRefで返す。と。 やりたくねー。 if文の山になるぞ。 大体エラー処理がif文なのはバカらしい。 そして階層が深いとクラスなんか使ってメソッドとか呼んでるとどうしたらいいのかわかりません。 誰か助けてください(ぉぃ) 普通のVB使いが見るとはぁ?っていうモンが出来上がること間違いなし・・・。 わーん、せめて.NETやりたいよ?(泣)