Diary

2004年11月23日(火)

ぶちぶちと東京・横浜観光してました。 東京・・・人体の不思議展?月島(もんじゃ)?お台場 横浜・・・ランドマーク?赤レンガ?中華街 ランドマーク上ったの3度目だよ・・・。 3000円も払ったよ・・・。 三菱に貢献してるよ・・・。 でもやっぱ何度乗ってもあのエレベータはいいなぁ。 (たぶん職場行くやつはあっこまで最高スピード出てない) お台場の展望室にも行ったけど、 エレベータ遅いなぁ、って文句言ってたら東芝でした(コラ)。 「チキンライス」買いました。 まっちゃんの歌詞が最高ですね。 こんな歌今まであったでしょうか? すごい歌やね。 まさに、日本の高度経済成長を表しているような。 別にまっちゃんがお笑いで売れたから、じゃないよな。 日本全体に言えることなんだろうな。 良いとか悪いとかわかんないけど、 この数十年、得ることもあった分、きっと何かを忘れてきてるんだろうな。