Diary

2004年12月22日(水)

昨日は早く退散して、某電気やの書籍コーナーをしばらくうろうろしてました。 久々だ。本屋。とか思いながら。 (最近休日ひきこもってるからなぁ) また読みもしないのに本を買ってみたり。 なんか定期的に本が欲しくなるのか?私。 最近の傾向として、雑誌のこの記事を集めました!みたいなんが多いかも。 1000円台だから買ってしまう(汗) 雑誌で十分なはずなのに、まだ儲けよう、という出版社に騙されてる!? 最近重い本買ってないなぁ。いろんなイミで。 たまには買おうかなぁー。 あかんあかん、、、、、 そいで、OracleのJava開発環境(1年期限付き)がほんまに\1,980で売ってたよ。 箱のもあったし、DVDサイズのもあったし、薄い本についてます?ってやつもあった。 買わなかったけど。 ASP.NETの気が済んだら、戻ってこよう。 てか、だいぶJavaに戻ってないような気がするなぁ。 ここ1年くらいはPHPだし。。。