Diary

2005年2月2日(水)

定期入れごと紛失して?ヶ月。 定期入れを買ってみました。 なんか黒っぽいチョコレートみたいなやつ(謎) スイカなので、しばらく西友で買った確か250円(!)の名刺入れにつっこんで使ってたんだけど。 名刺入れ欲しいなぁ。 でもコレ!!ってやつがもひとつ見つからないなぁ。 ベタにバーバリー(スペルがわからん笑)とかでも買おうかしら? CORCH(あってる?笑)は名刺入れなのに2万弱してたよ。 今持ってる財布よりたけー。。。 名刺交換数はしばらく0枚で、長らく1枚で、最近ちょっと増えました。 でも未だ名刺交換の方法がこれで良いのか謎です(爆) なんか他の人が目の前でちゃんと名刺交換してる様を見たことがないような気がします。 きっとそこが問題かと。。。 今日は早く帰るぞー。。。