Diary

2005年4月19日(火)

春に「ソフトウェア開発技術者試験」が受かると、その年の秋と次の年の秋の 「システムアナリスト試験」か「プロジェクトマネージャ試験」か「アプリケーションエンジニア試験」の 午前試験が免除になるらしいです。 知らなかった! ソフ開秋に受かると次の年の1度しかない(笑) 受かってるといいなぁ?ララ?。 そしたらダメ元で「アプリケーションエンジニア」とやらを受けてみよう。ララ?。 (「プロジェクトマネージャ」なんて受けたら誰かに突っ込まれるのかしら?笑) でも午前の勉強をしなくていいなんてすばらしい!!! ちゃんと私の新しいモン好きとか本好きとか知識好きを、 役立つ方向に持っていこうと思う、今日この頃。。。