Diary

2005年4月25日(月)

どうやら普通に体調不良っぽいです。 寝たら治るかと思ってごろごろしてたけど治りません(笑) 先週の木曜は二日酔いだったのかただの風邪だったのかはわからず・・・。 多分風邪な気がする・・・。 別に弱ってたわけじゃないのになぁ。 ごろごろしてたってゆーか、ひたすらドラゴンボールZを見てました(笑) そんなに見てなかったのかなぁ? 見てたトコと見てなかったトコがあるみたい。 普通に新鮮です(笑) ただ、ちょっとばかしストーリー展開にはイライラきませんかね? いや、おきまりなんだろけど。 悟空は常に後から出現するよな、とか。 しかもなっかなかこない、とか。 あと1分、が1話(30分近く?)かかったりとか。 え、この時代のアニメのお決まりだって?・・・そうかも。 いや、でもベジータがフリーザに殺されたとこは、泣けました。 マジ泣けました。こんな感動するアニメだったんだ、コレ(笑) とまぁ、こんなことばっかしてたんで、おうちマシンを起動することもなく、 ウイルスバスターのアップデートをすることもなく、無事だったんですが(笑) 最悪だよね。。。 まぁ、「テストしてませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m」はよくあることですが。(爆)