Diary

2005年5月18日(水)

なにやら最近90年代のジャンプネタが多いですが、 なんか90年代ってジャンプの黄金時代と言われてるそうですねぇ。しらんかったー。 「ドラゴンボール」や「幽遊白書」とともに、その時代を築いたのは、「スラムダンク」ですねー。 (あと「るろうに剣心」やら「ぬ?べ?」やら?はどうかしら。) スラムダンクもかなり好きだったなー。ちょっとマイブームの時期がずれてた気もするけど。 井上雄彦はかなりヤバイですよねー(何が?)。 いやー何かがヤバイです。 絵もかなりヤバイくらいうまいし。 いやー黄金時代に小中学生やってて幸せです(笑) ってまぁなんか少女漫画の記憶がないのは何故だ?(笑) 今の子供たちは何を読んでるのかしらねー。 まぁいつの時代にもその時代の名作があるはずです。ですです。 家にあるコミックスはもうちょっと厳選しても もうちょっと大人になるまで置いておいてみたいなぁ。