Diary

2005年5月20日(金)

わーい、今月ちっとも残業してねーぞー。 わーい。 そんなときは!料理しないと!とか思うんだけど。思うだけ・・・。 芸能人1ヶ月1万円生活とかやってますが。 なんか料理番組みたいになってますが。 普通に作っても普通に一食100円弱で済むのです。済むはずです。 600円?以上のご飯を2.5食くらい食べるのとはエライ違いです。 掛け算したら一ヶ月で・・・計算したくないな。(見てみぬフリ) なのにヨッシーを買った。わーい。 キャッチ!タッチ!ヨッシー! ぼやき。 PukiWikiからXOOPSのページのアクセスが多くて、 XOOPSの本が何冊か売れてるんだけど、 現状XOOPSのサイト持ってないじゃん、私。 誰かXOOPSサイト構築して欲しい人いないかしら?。るる?。 とか思う。。。 凝るとたぶんめんどいけど凝らなければ一瞬だと思う。。。 いや、でも凝るから楽しいのか。いや、凝らなくても楽しいと思う。 いろんなレベルの人が楽しめるんだと思うなぁ。XOOPS。