Diary

2005年9月8日(木)

眠いですーだるいですーるるるー。 先月はひたすら仕事しまくったはずなので、 お金溜まってるかしらー。 なんか買いたいんだけどー。 買うものがないのよねー。 何故だろう?笑 なんだろう? 絶対必要性のあるものしか買わないからか。 20年以上続いた貧乏性は直らないか。。。 使うなら、一眼レフデジカメだな。 「使うなら」が超重要。 使わないならいらないよね。って当たり前か!!! クルマと一眼レフデジカメがセットであればいいな。 写真撮りに出かけるってなんかイイ! その為には運転できないと!できないんだな、これが。。。 こうやってひきこもり生活は続く・・・。

コメント

ぴょん - 2005-09-13 00:00:24

旅行のためにおいとけ(・∀・)b

Yun - 2005-09-14 00:03:10

( ̄○ ̄;)