Diary

2006年4月20日(木)

生きてますよ。生きてますが、なんか微妙に書くネタがないつーかなんつーか。 国内のどこよりもどこよりも、中国に来てるので、 そろそろありがたみがなくなったっつーかなんつーか。 でも、最近思うんですけど、やっぱ杭州はいいとこですよ。マジで。 wikiに紹介ページでも作ろうかしらん。と思うくらい。 やっぱそろそろ観光シーズンになってきたんかねぇ。 これまでは観光シーズンじゃなかったみたいやねぇ。 観光客が国内外からいっぱい来てるみたい。 いや、ほんといいとこですよ。 中国にもGW(黄金周)があります。 今朝懸命に中国語のニュース見てたら、 ヨーロッパとか、アジアとかの海外旅行が人気だって・・・。 贅沢な!中国人! あぁでも中国って広いから国内旅行でもかなりできそうでうらやましいなぁ。 あったかくなったら北のほうに行ってみたいなぁ。