Diary

2006年10月4日(水)

勝手に4連休。 完全寝込んでたかと思いきや、 アットホーム・ダッドのビデオ借りたり、 ふらっと涙そうそうを見に行ったりしました。 (月曜笑) アットホーム・ダッドは信介を7割くらいに抑えた、ちょいヘンなやつ。 結婚できない男では完璧に掃除してた阿部ちゃんは、 キッチンをむちゃくちゃに散らかしたりしてました。 (↑料理しようとした結果) ただちょっとガンコオヤジっぽいところは似てますね。 本人もガンコオヤジですか?w 涙そうそうは微妙でした。ストーリが。 塚本君がキャスト3番目くらいでしたが、あーんまり出番がなかったような・・・ そうそう、この塚本君と、救命病棟24時ではまった小栗旬も同い年で、 そうだ、彼らは、ロボコンなんだ!プラス電車男か!!! ヒロイン長澤まさみ(涙そうそうと同様)やん。 当時は何も思わなかったけど、後で、あぁ、この人だったんだーとかってよくあるよなぁ。 あんまり人の名前覚えてないからな・・・。