Diary

2008年6月14日(土)

本棚の奥のほうから「独習C++」を引きずりだしてみた。 Google先生に聞いてみると、 どうやら2000年5月10日あたりに購入している。 どうやら無駄にプログラミング暦が長いのかもしれない。 ・・・と思うこの頃。 もう8年も前か・・・遠い目。 2001年8月には、
でもねでもね、最近ね、Javaしか組めなかった私がね、 C++が組めるようになったんだよ!!!
と言っておる。 いや、でも忘れちゃったよ。 文字列に1足したら先頭一文字消えてビビったよ。 まぁそのうち思い出すかな・・・。 昔の日記おもろいね。 今以上に独り言加減がすごいけど。
Javaと違ってCはいっぱい本があるから選びがいがある。。。 Javaは今で、ちょっと増えたけど、半年も前だったら少なかったねぇ。 もっと増殖すりゃいいのに。
どんな時代だ・・・