Diary

2008年8月4日(月)

爪を切ったらタッチパネルで操作しづらくなった。 でもキーボードは押しやすい。 WILLCOM03をヨドバシカメラで買ったときに、 ワイヤレスゲートなるものを勧められて入っていたことを思い出し、つなげてみた。 つながったお!!! 月額380円で、マック(マクド)とかの無線LANが使えるのだ! 確か2ヶ月くらい無料だったような…。携帯買ったからだろうけど。 まぁPHSの電波で十分なきもするけどな。 ちょっと試してみたかたのですよ。 ヤフオクとかで外側だけ売ってるのもわかる気がするなぁ。 ipod touchが存在するわけだから似たようなものなわけだ。 しっかし、auはまだそのままだし、 willcom買っちゃったし、 あんまり使わないのにイーモバイルのデータカード持ってるし、 無線LANも安いからって契約しちゃったし、 なんか間違ってるよな? あぁ、いつから私ってこんなコになっちゃったんだろう? 元からか!?