Diary

2008年8月9日(土)

空中ブランコ見たいなぁ。 阿部寛 x 釈由美子 x 堺雅人 って濃いぃ。 DVD化されないものかねぇ。 DVDあったら絶対買うのに。 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」も見たよ。(見すぎだろ) 意外とみどころは多くてよかったねぇ。 なんかみんな集まってるシーンとかで、探してしまっている私がいる・・・ 木村佳乃がいいねぇ。 いつからこういうのが似合う女性になったんだろう? さくらんからかな?? 唯一さわやか小栗旬が赤組隊長(佐藤浩一)に殺られてるときに 重盛(堺雅人)が隣で見せるすんごく冷たい眼差しにノーックアウト。 バカだ私。 いくつかよそ様のブログを拝見したが、こんな感想はなかった(笑) 優しい目も好きだが、冷たい目も好きだー。いえーい(壊) 死ぬシーンも良かった。爆笑。 た・だ・し、キルビルとか見れる人だけ、見てください。 キルビル見れない人は、見ないように。 ---------- パンダ日本酒飲んだ。