Diary

2009年4月17日(金)

最近日記書いてないね。 録画しただけで全く見てなかった天地人を見てるから。 (※電車の中) でもでも、 もうすぐ10周年を記念して独自ドメイン[http://yuki-g.com/]とったり、 写真のページ[http://yuki-g.com/photo/]をjQueryにしてみたり、 してる。 でもでも、 サイト内のリンクなのに絶対パス?になってたり、 (かつてトップページだけDTIにあった名残) RSSのURLが昔のままだったりするので、 直さなくてはなぁ。 Pukiwikiももうちょっと整理したいなぁ。 あといろいろやりたいなぁ。 ぼんやり思って時が過ぎてゆく。