Diary

2010年8月4日(水)

ジョーカー許されざる捜査官、おもしろくなってきた。 視聴率、13%超えってすごいじゃないか。 今回は新選組!に出ていた甲本雅裕さん(何役か忘れたw)が出ていたし、 来週は明里(鈴木砂羽さん)が出るらしいよ! え、小須田さんもでるの?いちゃいちゃするの?(違) 毎回ゲスト多くて大変だな。 力のある俳優さんが次々でてきておろおろする。 名前覚えらんないよぉ。 もう4話にきて表の顔と裏の顔、みたいなキャッチコピーがあったことを忘れてたけど、 こんな感じでよかったんじゃないかな。境目のない感じ。 犯人に罪の意識があるか、更生の余地はあるか、見極めようと見つめる冷たい目。 最初は黒雅人かと思ってたけど、全然黒くない。 一体これは何色だろう。

コメント

yone098 - 2010-08-05 01:12:55

毎週録画ですよ!

yuki - 2010-08-06 01:50:14

さすがヨネさんですね!