Diary

2011年9月13日(火)

今日はあきらめてGalaxy Tabを持っている。 中身に興味が出てきたので、 http://nanapho.jp/archives/2011/05/first-japanese-book-for-windows-phone-7-development/ ここの下の方に張られていたリンクのpdfを読むのに挑戦。 WP7のUIの規約とかも読みたいなぁ。 読むだけです。 Androidとどっちがいいと言われても、 ぶっちゃけ雲泥の差じゃない?あれ? なんかユーザー目線を感じるんだよね。 Androidって開発者目線しか感じない。 やっぱGoogleに一般消費者向けのものを作るのは無理なんじゃないかなぁ、なんて。。 メーカーが後付けでユーザー目線を一生懸命つけたしてる感じ。 iPhoneとAndroidが雲泥の差なのはそゆことかね。 そこにWP7が一石を投じた、、、 石投げました。 が、特に誰にも当たらなかったみたいwww