Diary

2012年3月30日(金)

映画見に行ったり舞台見に行ったり映画見に行ったり舞台見に行ったりしている。 生仲間由紀恵は恐ろしくかわいかった・・・。うう。惚れてまう。 CMで堺雅人に会えたりするのでうれしすぎるこの頃。 http://www.beverage.co.jp/awa/ 4月からもドラマが始まる・・・! もううれしくて死んじゃう。うう・・! http://www.fujitv.co.jp/legal-high/ そういえば引っ越して1年が経った。 そういえば東京来てからもう何年経つんだろう・・? おそろしい・・・。 歳くうわけだよな・・・そうだよな・・・ よし。4月からはもうちょっと日記書こう。そうしようそうしよう。