Diary

2013年5月6日(月)

もう5月だなぁ。はやいなぁ。 暑くなったり、寒くなったり、暑くなったり。 そろそろ寒くはならないかなぁ。 だいぶ前に見た「ひまわりと子犬の7日間」で、 つらいことがあると、なんで大切ないい思い出も忘れてしまうんやろ みたいなセリフが印象的だった。 確かに、なんで忘れてしまうんやろ。 楽しかったこといっぱいあっても 悲しいことでうっかり上書きしてしまう。 なんでなんやろな。 不思議。 なんかそのセリフが心に残る、いい映画やった。 最近、「舟を編む」も見た。 すごくシンプルで素敵な映画だった。私は結構好き。 松田龍平は最近メガネ変人キャラが激しく板についてきた。 でもすごくキュート。 予備知識なかったんだけど、原作者は、 まほろ駅前多田便利軒と同じ人で、女性なのね。 それで、堺雅人目当てで買ったよしながふみとの対談集に登場してて、 めっちゃ濃いい話してる。 つーかあの本、全然ついていけないし。 あはは。 よしながふみによると、堺雅人は妖精らしいから。 オッサンなのに。。妖精。。 でも最近、大奥のときに、「白に見えて黒、黒に見えて白」と本人が言ってたみたいに、 本人は白に見えて真っ黒とかだったらおもろいなと思ってるこの頃。 あーそういえば映画のストック切れたね。 秋のリーガル・ハイ待ちかな。 でもリーガル・ハイは最強だよね。そういえばBR-BOX買っちゃったよ・・・。 堺雅人、人生で一番の作品とか言ってる。 もう一生こんな作品には出会えないんじゃないかって。 この人お世辞とか言えない人なのでこれマジだと思う。 まじ古沢さんは最強だと、私も思う。 堺雅人が出てなくってもこの作品は好きな自信があるなぁ。