Diary

2004年7月8日(木)

昨日は横浜のそごうに行ってみたんだけど。 先週土曜日に立川の伊勢丹とか高島屋とか行ったんだけど。 やっぱ全然違うね。靴の品揃えが・・・? メーカーは作ってるのに、置いてないことが発覚! 普通にそれなりのブランドがあったりする。 最近は26とかあったりするし・・・。 さすがにでかっと思った。 ミュールとか伊勢丹とかにはS、M、Lって感じなんやけど、 LLはもちろんXLってのがあった・・・初めて見た・・・。 ひたすらなんか買おうかと思っていろいろ履きまくったけど結局やめた・・・。 服もなんか買おうかなーとか思ってるうちにしまっちゃった。。。 また行こうかな(爆)