Diary

2004年8月11日(水)

サイトを作るには。 いろいろ画像を作らねばなりませぬ。 めんどくせぇ。 よくそんなことやってたな、昔の私。 そんな気力はありませぬ。 歳かな(コラ) XOOPSのユーザ管理ってもっと柔軟性があるのかと思えば、 ユーザごとにカテゴリ権限とか与えられないのですね。 所詮モジュールのアクセス権限とか管理権限とかなのね・・・。 フォーラムにしても、アルバムにしても、スケジュールにしても、 カテゴリ権限を与えられれば、 公開と非公開(団員のみとか)に分けて管理ができるのに。 つまんなーいの。 まぁXOOPS3?とかでありそうなこと書いてましたが。。。ほんとかなぁ。 フォーラムのハックはあったんだけど。 まぁプライベートフォーラム(ユーザごとに設定)でいいや。 めんどくせぇ。けど。