Diary

2005年1月13日(木)

最近。 ほぼシームレス(?)にPHPの世界やJavaの世界や.NETの世界をうろうろしている。 よくやるな、私。とか思う。 一体脳味噌の中はどうなっているのだろう? でも一番何がウザイって仕事で書く.NETはVB.NETで、家で書く.NETはC#なのよね。 どうしても私のプライドがVB.NETというのは許せなくて(コラ)。 ネットでサンプルとか探して、VB.NETのが多いかC#のが多いか微妙だよね。 だいたいフレームワークってーかクラスライブラリが同じなので、 違う言語のサンプルでも構わないっちゃぁ構わないけど、 変換作業もそれなりにウザイよね。 宣言文とかの。 って感じです。 どんな感じだ!?