Diary

2008年8月27日(水)

ipodよりかはWILLCOM03の方が音質がいいぞ的な記事を見つけたので、 ipod用のファイルをそのまんまコピって宇多田のHEART STATIONを聞いてみた。 最初は違うイヤホンで聞いてたけど、いやいや、と思っていつものイヤホンに交換。 ・・・むむむ。 なんか音が広がる感じがするぞ!? (注:シロウト耳です) かつてのイヤホンからインナーイヤホンに変えたときに、 静かなところで聞き比べたら音の広がりがなくなったなぁと思ったのを覚えてるけど、 (まぁ電車とかで聞くからまぁいいかぁとか思った)、 その逆みたいな感じかな? Willcom 03をBluetooth音楽プレイヤーとして使ってみて・・・・ この理屈だと安いBluetoothレシーバーを買うのは良くないってことかしら・・・ Bluetooth欲しい欲しい欲しい。 どーも携帯とかのカード刺すとこって、 しょっちゅう抜き差しするようにできてないのは何でなんだろうね。 デジカメとかはまだ抜き差しするようにできてる気がするんだけど。 電車の中とかでmicroSDを入れ替えとかやりたくないよなぁ。 落っことしそうだもん・・・・(T T) 動画見てるので、動画用と音楽用とmicroSDを2枚持ちたいんだよなぁ。 やっぱホストケーブルでipod nano外部ストレージ化か・・・ (有効利用w) あぁでも動画+BluetoothはCPU力が足りなくなるとかの記事もどっかで見たなぁ。