Diary

2009年1月4日(日)

生田さん行った。 ケーキ食べた。 カプチーノも飲んだ。 -------------------- jQueryのプラグインを探して見つけてサンプルをごにょごにょしてる。 htmlとcssとjsをごにょごにょごにょ。 うきゃーめんどくせーーーー。 Webやりたいとかいいながら、Webとかやってる人ちょっと尊敬しる。 最近のWebとかもうムリだなぁ・・・ このサイトも気まぐれと適当でいろんなページ作ってるから、 統一感なさすぎだし・・・ ちょっと古臭い匂いが漂ってるし。 あはは。 いいんだ。 シロウトだから。 あはは・・・。 あ、ちなみにPHP5上でなんかなんとなく動いてます。 MySQL使ってるとこはほとんどノータッチです。 何が変わったかよーわかりません。 ただなんか変わったなと思うとこは、 存在しないphpファイルにアクセスすると、 「No input file specified. 」という文字をテキストで返すよ。lolipopさん。 404とか返さなくて良いのか。おい。