Diary

2009年5月12日(火)

おひさしでーす。 生きてまーす。 足は↓なですが。 うーん。なんか遠近感がわかんねーな。 GW前の夜中にゴミ捨てに行こうとして、 真っ暗な中階段を下りてて、人が来たーと思ったら、階段踏み外した。 っぽい。多分。 んで2日ほどごろごろしてたけど、歩けないので、 病院に行ってレントゲンとった。 そしたらなんかくるぶしの横?足曲がるとこの方? の骨からぴよってなんか割れて出てた。 あーめずらしいとこやっちゃったねー。 と言われた。 めずらしいのか?そうなのか? 去年の夏の夏も捻挫したんだけど、なんか関係あるんかな。 力が弱くなってるとか。むむむ。 それからずっと引きこもり生活。 日曜出かけたけどすんげぇ疲れた。もうダメかも。。。 だからと言っておうちも飽きてきた。もうダメかも。。。 ダメ人間になる前に会社行くかな・・・。 5月病になっちゃうよー (新人でもないのに・・・・・・)