Diary

2010年4月23日(金)

ふと思ったけど最近業務で英語を読まざる状況になってないから、 英語を読む気がするのかも。 Seasarとか。日本の携帯アプリとかね。 なんて平和なんだ・・・!!! 日本の新聞、Asahi ShimbunとThe Mainichi Daily Newsを試用購読してるんだけど、 日本のニュースはなんとなくわかるかもしれない。 物語みたいなやつはやっぱ難しい。と思う。 意味分かんないし。 登場人物ガイジンだし。 人の名前苦手なんだよね。笑 音読機能は、電車の中でイヤホン挿して使ったけど、 だいたい聞きながら寝てる。笑 理解するスピードがまだ全然追いついてないんだなー。むー。 twitterでつぶやいたけど、 HYBRID W-ZERO3 ManiacをKindleに入れたらとても見やすくて感動した。 ハイブリを買う買うと言い続けて全然買わなくてすみません。 どうぶつしょうぎをそぉっと載せた。 http://yuki-g.com/pukiwiki/AnimalShogi/ ************************************ WSNイベント#3 We Love Gadget 参加者募集中 http://kokucheese.com/event/index/2186/ ************************************