Diary

2013年1月27日(日)

AQUOS PADとやらを買ってみました。(au SHARP) DATA08Wから機種変。誰かDATA08W本体欲しかったらあげるよ。 そんなに調べずに。 kakaku.comの評価がよかったので。 えいやーと。 スリムで持ちやすいし。防水だし。 ペン使えるし。爪でも動くし。なんで!? テレビもついてるし。NFCって何に使えばいいの? 唯一残念なのがイアホンじゃっくついてねー。 miniUSB変換しないといけないー。 えーまじでー。という感じ。。 あとは満足。 IGZOとやらがちょっと不思議な発色する気がするけど。 省電力はいいよねー。 Android 4系の使い方がわかってないけんど。。。 アプリとかわかんないからクックパッドと電子書籍電子積読しようと思う。。。