Diary

2004年11月4日(木)

アクセスログおもしろいね。 割とGoogleから来てる?。 検索単語で検索してみたんだけど。 「php 指数表示 フォーマット」 とか 「php 小数の表示」 が1番最初だっ。汗 「Java 日付チェック」 なんかも1ページ目にでてくる。 でもなんか微妙な言い回しによって出てこなかったりするけど。 もうちょっとちゃんとしたタイトルつけた方がいいんだろうな。 「日付を操ろう」とか「日付をきれいに出力しよう」とかじゃなくて・・・。 稀に「日付を操ろう」で検索かけてる人が見えるけど・・・。 SEOってやつですな。よく知らんけど。 まぁなによりコンテンツをふやさねばなぁ。 そのうちPHP & JSP & ASP.NET Tipsとかにしてやるぅ。 (ちょっと前にそんな本があったけど)