Diary

2010年8月25日(水)

ジョーカーの視聴率がいいらしい。 どうしてだ、どうしてだ。笑。 安定感というか次が気になる感が満載だ。 なんだかんだ言って、みんな堺雅人好きなんだねー。(勝手な妄想) 堺雅人好きすぎてもうこのドラマがおもしろいのかおもしろくないのかよくわからない。(笑) もう白とか黒とかいうよりグレーすぎてよくわかんない。 映画ならグレーっぽいものが好きなのだが、 連続ドラマでグレーをやられるとずっとグレーを維持しなければいけないのでつらいなぁ。 と思ったりした。 昼間の伊達さんの癒しパートが減ってきているせいかも! ストーリーが気になって、コピーした顔とかが楽しめなかった!笑 録画再生で楽しもう。。。 あとはここで楽しもう。 伊達さんは最後、どんな顔をして終わるのだろうか。 最近難しい顔ばかりしているので、見てるこっちが切なくなっている。 笑顔で終わるのか、怒りで終わるのか、例え通り仏さんになってしまうのか!?