Diary

2012年11月15日(木)

ということでどうでもいい感じの日記を書いていこうと思う。 こういうのずっと書いてみたかったんだ。 読書メモ。 読んだらすぐ100%忘れちゃうから! もうちょっと単語とかのがいいのかも? よくわかんない。 けどメモメモ。 衝動買いした、VAIO Duo 11は楽しいよ。 Webサイトのピクセルより 高い解像度の画像貼ってきれいに見えるんだね。 ピクセルとかポイントの考えが難しくなってるよね。 どうなんだろうね。詳しいことよくわかんないけど。 タッチは快適。Windows8自体の使い方にまだ慣れないけど。 難しい。 でも快適。 タッチじゃない端末でもタッチしちゃう病気になると思うけどよろしく。 じゃあ明日退院するわ!